RO日記っぽい
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
う~ん
最近、微妙です

夜間にしか入らないと特定の狩場は混んでいてやる気が出ません
結局ボーっとして何もせずに終わります

メインが魚なのでこの傾向が顕著です
十分強いだろとか方々で聞きますが、十分弱いだろw

装備に金をかけたところで属性縛りが消えるわけでもなく
Jobが上がらなければ新しい狩場に行けるわけでもなく

もう少しどうにかならんもんですかね
メテオアサルトが強化されました

久々にオシリースさんと戯れに行ったら、MAが超絶強化されてるじゃ有りませんか
SW貫通で10kって酷くねwwwww


オラのチンクロはMA10だこれでカツル

RoNikki0023.jpg

あれ?


アニバパックにシークレット効果追加だってwww
アニバパックにシークレット効果だと・・・
全然隠れてねぇwwwwww

セット効果って書けよ

博愛の守護[1]の効果が意外とえぐいですね
+7博愛と+10治癒杖でサンク・ヒールの効果+30%wwww
しかしホーリーロッドの方が強いという・・・
+10だと35%増加な上にMATKも高いという

スカル+茨杖と違ってこうか良すぎじゃねwwww
まぁエントドロップなんで一般人には手に入らないわけですが・・・
あるところには腐るほどありそうだwwww

悪魔のささやきとリトルフェザーは割愛するとして

悪鬼の仮面のセット効果は誰得ですか・・・・
ASPD+10%・ASPD+1と引き換えとは言えSP-4/2sは少々厳しすぎるとです
2HQとかなんとかその辺のスキル持続できねぇです・・・
SP常時0じゃ緊急時にスキル使えんとです・・・・
セットなんだからSP-1/2sのままにしとけよ\(`Д´)/
+10茨杖を手に入れたぞ
+10茨杖を手に入れたぞ
  別に必要ないね
  殺してでも奪い取る
 [>ラクリマ乙

スカルキャップのシークレット(笑)効果で茨杖の精錬値*10MATK増加らしいですよ
でどのくらい強いかというと

+10茨杖とセットで装備するとwiz杖に盾を装備したくらいの強さを得る事が出来ます
最低値ではSODに遠く及びません
最近主流のCrRはSGと異なり最低ダメージラインが重要なので
最低ダメージが+4SODと同等で無い限りブラゴ狩りでは使えません
スカルキャップ自体は優秀ですAMP無しのブラゴ一確ラインが確実が下がります

でこれはどう見ても皿のSF用装備だろとか思ったんですが
穴無いんですよね茨杖・・・・
すでにシャア武器持ってるSF皿には必要ないと
PT用ですねどう見ても

でwiz用なら・・・・とか思ったんですが
RoWで十分です、というよりRoWをはずしたらSPが持ちません
ソウルドレインが無い以上、SP管理は重要です

総括:☆☆ MATKが改善されればいいが現状だとレアに見合った価値が無い
   スカルキャップは優秀だがセット効果はあまり意味が無い精錬+1でMATK+20なら考えた
   ただでさえ火力の落ちている魚がSODはずしてどうすんねん

※あくまで個人的な推察です、実際に仕様変更で効果が化けても責任は持ちません
7・・・
 |  俺767じゃなく787なんだけどさ・・・
 |  ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄







 :::::::::::/           ヽ::::::::::::
 :::::::::::|  現  な  見  i::::::::::::
 :::::::::::.ゝ 実   き   つ  ノ:::::::::::
 :::::::::::/  を  ゃ  め イ:::::::::::::
 :::::  |   。       ゙i  ::::::
    \_         ,,-'
 ――--、..,ヽ__  _,,-''
 :::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
 :::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
 /. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
 ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
 / ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
 |( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
 `ー---―' / '(__ )   ヽ 、
 ====( i)==::::/      ,/ニニニ
 :/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;






